« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

日課

さあ お散歩の時間がやってきました。

今日は午前中も2時間多摩川で遊んだのですが 特別大サービスで夕方も多摩川へ行くことにしました。 

特別ですよっ。

018

020

ワクワクdog

はやくー。

022

多摩川が見えてきた。

この歩道橋にくるとテンション上がる小夏&アニー。

023

クンクンクン。

同じ場所の匂いを嗅ぎまくります。

多摩川は広いので小夏は元気に走ったり跳ねたりしてますが アニーはほとんどゴロンゴロンしてます。

029

くっついてるのがスキ。

025

ゴロンするから撫でてっ。

027

うへー。

024

ぐひゃー。

026

うにゃうにゃ。

027_2

瞼がおちるぅー。

028

アニーの至福の時間でした( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

破壊王

今日の被害はコルクマットdown

006

007

犯人はもちろん下記の犬down

008

014

017

かわいいので許されました。

かわいいコは犬も人間も何かとお得デスdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

譲渡会開催

中止だな(。>0<。)  と思っていた譲渡会。

ナント!  開催されました(≧∇≦)

小夏一家は ズルいので 雨が止んでから出発~rvcar

022

025

天候のせいか 来場者数がやはり少なかったようです。

でも でも!

ワンちゃん ニャンちゃんたちは張り切って参加しましたよ。

エントリーNo.1 我が家のホープ アニー

010

エントリーNo.2 足の形が河童のようでカワイイ ソフト

013

エントリーNo.3 小柄でペロペロ きはち

014

エントリーNO.4 シャープで美人 メナ

023

エントリーNO.5 きはちよりさらにコンパクトでかわいい 垂れ耳 あさり

017_2

エントリーNO.6 ずっと椅子でおりこうにおすわりしてたよ ルビー(足が痛いのかナ 心配)

015

エントリーNO.7 栗橋の子達の写真を見ていて 個人的に「おっ かわいいな」と思っていた ファニー

021

エントリーNO.8 テリアが混ざってるみたい オズ

020

エントリーNO.9 ちょぴっと ワンちゃんが怖い(←アニーと一緒だ) たま

018

エントリーNO.10 ドッグマイスターの元気ッ子 ぐーちゃん

日曜日でお店が多忙のため お昼でバイバイしてしまったので 写真とれませんでしたcrying

黄色のバンダナの子が 里親募集中の目印なので バンダナの子を写真に撮って名前を聞いて頑張って顔を名前を覚えて 忘れないうちに帰宅後 速攻でブログアップしてるのですが 万が一 写真と名前が間違ってたら 本当に本当にごめんなさい。 

記憶力がどーも最近・・・。

あと 「行ったのにウチの子が載ってないわよー」というのがあったら それも合わせてごめんなさい。

本当に大勢の人たちが関わって助けられた命です。スゴイことですね!!

11月は譲渡会 目白押しです。

赤い糸 いっぱいいっぱい繋がりますように。

028

帰りの車 爆睡してるアニー

029 030

珍しく 小夏も爆睡sleepy

おつかれさまでしたshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

譲渡会

譲渡会 詳細は下記の通り

アニーはりきって参加しまっすdog

目黒 林試の森フェスタにてALIS譲渡会開催!

10月25日日曜日 10時30分~16時開催
アクセス;南門=東急目黒線・都営三田線・営団南北線の 「武蔵小山駅」から徒歩10分

あかしあ門=渋谷から東急バス五反田行き 「林試の森入り口」下車1分 公園駐車場がないので付近のパーキングに駐車

012

ちょっとちょっと!

そのけだるそうなカンジはなに?!

舌までぺろッと出しちゃって。

楽しみだねっ 譲渡会shine ねっ ねっsweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鯛プチ

ほらほら やっぱりやってきた。

012

真剣な顔

013

写真では分からないが 尻尾をブンブン左右に振りまくってる!

014

まだかな~。

015

小夏の見ているモノは・・・。

011

ジャーン!!

鯛プチだっfish

トースターで温めてるから ものすっごい いい匂いがするのだ。

018

うっほー!

焼けた焼けた。

ところで、  その頃 アニーは・・・。

021

アンニュイなかんじ・・・。

別にそーんなに欲しそうではありません。

が!

「アニー ほらーほらっ 食べてごらん。食べられるかなー。」

と あげるや否や・・・

023

ガッツガツの一気食い!

おいしそうに食べてるところを撮りたかったのに 次の瞬間 鯛プチはどこにもない。

すでにアニーのおなかの中。

025

なにっ?!

あたし 食べるの早いかしら?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海の公園

みんなで海の公園に行ったよ。

小夏は行ったことあるんだって。もちろんアニーは初めてだよ。

017

テント張ったの。

ママとおねーちゃんと一緒。

小夏はテントの中にぜっんぜん入ってこないでずーっとウロウロしてるの。

今日はとってもいいお天気で気持ちいい休日です。

020

アハッsign01

021

アハハッsign03

025

アニーはいっつもみんなの傍にいるのが安心なの。

だけど、 小夏はあんなに遠くに行ってるよ。

おーい。 戻ってこーい。

022

きたきた。もどってきた。

023

028

031

海のほうにも行ってみようwave

032

キャハハhappy02

ロングリードでいっぱい走ったよ。

少し走るのが上手になったのよっ。

034_2

どお? どお?

かっこよく走ってるでしょ!

小夏もいっぱい走ってたよ!!

035

また 行こうねっshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

仲良し

小夏とアニーの仲良し写真が撮れました。

009

007

012

013

014

くっついて寝てるのheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

砧公園で

いつもは私の顔を時折見ながらゆっくり歩くのですが、この日のアニーはグングン自分の行きたいほうに歩いて行って あっちもこっちも向こうのほうも行ってみたいsign01 っといった感じで凄く積極的でした。

というワケで 歩いているところの写真を撮る余裕がなく 静止状態のアニーちゃんショットですcamera

013

ちょっとだけ猫背なのよぉ~。

015

016

アニーの見ているものは 遊具で遊んでいる子供たちや バドミントンをしている人たち等々です。

ずーっと こうして見ていました。

とっても穏やかなイイお顔です。

やっぱり広~い場所は気持ちいいね。

今までため込んでいた沢山のストレスをこういった広ーい所へ来て全部吐き出してほしいデス。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

車で砧公園へ

アニーですdog

今日は家族で砧公園へ行くそうです。

アニーは初めて行きます。とっても楽しみshine

車に乗って出発だっrvcar

006

えへっ。

実は車が得意なあたちですdog

ちゃんとゆったりお座りして乗っていられます。

こなたんは・・・ というと

あっち見たりこっち見たり 一時も座っていません。

ゆっくり座ってれば楽ちんなのに、落ち着きがありません。

ママ達は スタバのドライブスルーに行こうsign01 と話してます。

007_2

ふむふむ。

車に乗ったまま注文するのか。

012

おおっと。

車に乗ったままコーヒーを受け取ってるぞ。

人間は横着だな。

009

ねーねー。

少し座ってたら?

008

ちょっとさー ドタドタしないでほしいんだけどなー。

011

眠くなってきたsleepy

010

ああっ!

もう この尻尾が邪魔だよー。

じっとしててよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひま

雨だよrain

なんか眠いし~。

014

暇だし~。

013

小夏は寝てるし~。

012

おっと 痒くなってきた。

018

かいーの かいーのsign04

019

015

じゃーさー なんかして遊ぶ?

016

017

ねーねー 遊ばないの?

じゃあ 一緒にマッタリする?

020

隣来てもいいよ。

022_2

隣来てもいいよ って ここアニーのケージなんだけど。

まあ いいや。

じゃあ やることないし 寝よっか。

023

024

おやすみsleepy

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »