« 譲渡会 | トップページ | 破壊王 »

譲渡会開催

中止だな(。>0<。)  と思っていた譲渡会。

ナント!  開催されました(≧∇≦)

小夏一家は ズルいので 雨が止んでから出発~rvcar

022

025

天候のせいか 来場者数がやはり少なかったようです。

でも でも!

ワンちゃん ニャンちゃんたちは張り切って参加しましたよ。

エントリーNo.1 我が家のホープ アニー

010

エントリーNo.2 足の形が河童のようでカワイイ ソフト

013

エントリーNo.3 小柄でペロペロ きはち

014

エントリーNO.4 シャープで美人 メナ

023

エントリーNO.5 きはちよりさらにコンパクトでかわいい 垂れ耳 あさり

017_2

エントリーNO.6 ずっと椅子でおりこうにおすわりしてたよ ルビー(足が痛いのかナ 心配)

015

エントリーNO.7 栗橋の子達の写真を見ていて 個人的に「おっ かわいいな」と思っていた ファニー

021

エントリーNO.8 テリアが混ざってるみたい オズ

020

エントリーNO.9 ちょぴっと ワンちゃんが怖い(←アニーと一緒だ) たま

018

エントリーNO.10 ドッグマイスターの元気ッ子 ぐーちゃん

日曜日でお店が多忙のため お昼でバイバイしてしまったので 写真とれませんでしたcrying

黄色のバンダナの子が 里親募集中の目印なので バンダナの子を写真に撮って名前を聞いて頑張って顔を名前を覚えて 忘れないうちに帰宅後 速攻でブログアップしてるのですが 万が一 写真と名前が間違ってたら 本当に本当にごめんなさい。 

記憶力がどーも最近・・・。

あと 「行ったのにウチの子が載ってないわよー」というのがあったら それも合わせてごめんなさい。

本当に大勢の人たちが関わって助けられた命です。スゴイことですね!!

11月は譲渡会 目白押しです。

赤い糸 いっぱいいっぱい繋がりますように。

028

帰りの車 爆睡してるアニー

029 030

珍しく 小夏も爆睡sleepy

おつかれさまでしたshine

|

« 譲渡会 | トップページ | 破壊王 »

コメント

アニーちゃん、がんばったね~。爆睡って。うははは、そんな姿を見れるなんてうれしいですな~。ところで、ファニーちゃん、あたしの直球ど真ん中なんですけど~。やっぱりかわいいな~、ファニーちゃん。

投稿: モモ松 | 2009年10月26日 (月) 22時30分

おっとー。ファニーちゃん 募集中ですよ~。ポチ子ちゃんに似てるかも。

話違いますが・・・ 来月 ドッグマイスターへ行く予定してます(*^ω^*)

投稿: モモ松様 | 2009年10月27日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269053/31936382

この記事へのトラックバック一覧です: 譲渡会開催:

« 譲渡会 | トップページ | 破壊王 »