« 邪魔な二匹 | トップページ | 相変わらず »

気になる3頭

栗橋の子で 個人的にとっても気がかりなのが

オリオン・ビビアン・ウェンディ

この3頭のワンちゃん。

目が悲しそう。人生諦めてる感じがヒシヒシと伝わってくるんだよ

(u_u。)

・・・が! が!

さっき オリオンくんがトライアルに入ったとの情報を得ました!

なんて嬉しい!! ホントによかったよ!

確か びー母様も オリオンくんを気にかけていた記憶が・・・。

だって びーちゃんブログに書いてあったもん。

『おーちゃんが・・・おーちゃんがぁ・・・ 』 って

連れて帰りたい衝動に駆られているようでした、当時。

それを読んで ワタシも おーちゃんが気になって気になって・・・。

あと ビビアンとウェンディがすっごく気になって・・・。

オリオンくん ホントにおめでとー!

ビビアンとウェンディも頑張れー!!

栗橋チームみんなしあわせになれー!!!

|

« 邪魔な二匹 | トップページ | 相変わらず »

コメント

はいっ! 私もおーちゃんのニュースにびっくり大感激です。
おーちゃんが安心して暮らせそうな良いご家族さまのようですね♪
私たち人間が里親探しをしたわけですが、幸運を掴むことができたのは、おーちゃん自身の力だと思います。
アニーちゃんも、ブイブイっとガンバローッ♪

投稿: びー母 | 2009年11月26日 (木) 08時45分

栗橋での写真では分からなかったけど キレイになったおーちゃんの写真を見たら アニーと顔がよく似ているな~ と思いました。

そーですねぇ おーちゃんみたいに幸せ掴めるようにアニーも ブイブイっと頑張りますッ( ^ω^ )

投稿: 小夏ママ | 2009年11月26日 (木) 15時36分

はじめまして!おーちゃん(オリオン)を預かってます。初めておーちゃんを見た時から悲しそうな目がとっても気になってました。
おーちゃんの近況報告です。相変わらず部屋の角で固まってますが、最近ではその固まりも幾分和らいできています。毎日、抱っこして日光浴とブラッシングが日課になりました。また抱っこしてトイレまで連れて行くとちゃんと大小をすませます。ゆっくりでいいので自由に歩きまわれたらと望みます。また報告しますので見守っていて下さい。
追伸
食欲は旺盛です。

投稿: オリオンの母 | 2009年11月29日 (日) 17時56分

オリオンくん母様!

初めまして。
コメント頂きましてありがとうございますsun
今日の青空のようなとっても晴れやかなオリオンくんの近況を伝えていただいて ホントに幸せな気分に浸ることができました。
日光浴とブラッシング 頭に思い浮かべで涙が出そうになりますsweat01
おトイレもちゃんと出来てお利口ですね、おーちゃん。
そうそう。うちのアニーちゃんととっても顔がよく似ているんですよ。
PS.勝手に『おーちゃん』って呼んでました。
  ゴメンナサイcoldsweats01

投稿: 小夏ママ | 2009年12月 1日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269053/32343930

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる3頭:

« 邪魔な二匹 | トップページ | 相変わらず »