« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

気になる3頭

栗橋の子で 個人的にとっても気がかりなのが

オリオン・ビビアン・ウェンディ

この3頭のワンちゃん。

目が悲しそう。人生諦めてる感じがヒシヒシと伝わってくるんだよ

(u_u。)

・・・が! が!

さっき オリオンくんがトライアルに入ったとの情報を得ました!

なんて嬉しい!! ホントによかったよ!

確か びー母様も オリオンくんを気にかけていた記憶が・・・。

だって びーちゃんブログに書いてあったもん。

『おーちゃんが・・・おーちゃんがぁ・・・ 』 って

連れて帰りたい衝動に駆られているようでした、当時。

それを読んで ワタシも おーちゃんが気になって気になって・・・。

あと ビビアンとウェンディがすっごく気になって・・・。

オリオンくん ホントにおめでとー!

ビビアンとウェンディも頑張れー!!

栗橋チームみんなしあわせになれー!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

邪魔な二匹

まさかのインフルエンザ・・・ムスメが。

そして その翌日からいまいち調子が悪いワタシ・・・。

というわけで リビングに布団を敷いてゴロゴロ&グーグーsleepyの1週間。

『リビングに布団』← 大喜びの二匹

100_2 

099

098_2

103

104

重いし~ 邪魔だし~ 布団ガリガリほじくってうるさいし~。

どかしてもどかない犬たち。

まあね~ そりゃ快適だわねぇ。

だいたい1つの布団に人間2人&犬2頭ってのが無理があるんだよ。

狭すぎるっつーの。

まあ ぐちゃぐちゃしてて 何気に楽しかったかもぉ。。。  

ふふっ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

栗橋譲渡会

106

アニーですdog

明日 譲渡会に参加します。

ママが行かれないので アリスさんに連れて行ってもらうのです。

 『 お利口にいってくるんだよ 』 

と ママに言われました。

頑張りますdelicious

詳細は下記の通りです。

皆様 よろしくお願いいたします。

日時: 11月21日(土曜日) 10:00~12:00

場所: 栗橋町役場

    〒349-1192
 埼玉県北葛飾郡栗橋町大字間鎌251番地1
 Tel:0480-53-1111 Fax:0480-52-6027
 E-mail:
info@town.kurihashi.saitama.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグマイスター

小夏のおしりの毛がモジャモジャでずーっと気になっていたのでカットをしにやってきました。

アニーもちょっと獣ちっくな匂いがしてたので シャンプーしてもらいました。

とってもイイ香りになった小夏&アニー。

054

056

写真から香りがお届けできないのがザンネンです・・・。

この香りを体験したい方は 『ドッグマイスター』 へ どうぞお越しください(←宣伝っ)

ドッグマイスターには 先日やってきた保護犬の『れもんくん』がいます。

れもんくんはさくらととっても仲良しでよく遊んでいるそうです。

ただ さくらに乗っかってばかりいて 夕方になるとさくらはお疲れモードになってしまいます。

こちら お疲れ気味のさくらdown

055   

ちょっと写真撮りたいからこっちきて~。

061

小夏ママのブログの為に 無理やり並ばされるさくら&小夏

062

強引な人たちに大迷惑なさくら&小夏

063

さーて 写真も撮ったことだし 帰るとするか。

アニー 帰るよー。

何してるの?

064

なんかあっちでいい匂いがするの。

060

あ~  後ろ髪ひかれるよぉ。

何作ってるのかな~。

ママが呼んでるから帰らなくっちゃ~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ドッグラン

代々木公園のドッグラン。

初めてでドッキドキのアニー。

頑張って クンクンしてみた・・・。

044

あぁ~~~っ!

やっぱ ちょっとコワいよぉ~~~。

抱っこ抱っこ! 抱っこしてぇ~~~!

043

頑張るんだっ!  アニー。

修行だっ! アニー。

何してるの?

048

047

端っこに座ってるの。  ここ安全なの。

045

あぁ~  そっちに行きたい。

おねーちゃんたちがいる 金網の向こう側へ行きたい・・・。

049

050

おーいっ。

遊べー! 走れー!

ここはドッグランだぞぉぉぉ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Nicole譲渡会

Nicole譲渡会が開催されました。

お天気にも恵まれ、たくさんのワンちゃんが集まりました。

たくさん写真を撮りたかったのですが ほとんど私一人でアニー&小夏を見ていて両手がふさがっていたので 譲渡会全体の写真やワンちゃんの写真も全員分写せませんでした。

なぜ私が『両手に犬』だったかというと・・・

ダンナはBMWの方ばっかり行き、ムスメはゲームの催し物の方ばっかり行き・・・

ってなワケだったのですgawk

今回は名札を首からぶら下げてのワンちゃんお披露目です。

では 参加犬のご紹介sign01

青い瞳のウイルくん

054

元気いっぱい らいぞうくん

056

ホントにひっさしぶりに会った入間出身のトムくん

トムくんは今日で譲渡会卒業です。預かり様宅に引き取られることになりました。

おめでとう!

055

今日も固まってるよ ルビーちゃん。

ルビーちゃんはお家では元気に歩けるんだよ!

059

昔 実家で飼ってたポメに似ているよぉ、ラッキーくん

060

テリアが入ってるかな~ ジェロくん

058

063 おいおい、その顔はマズイぞ、アニー

毛布の上で まったりのソフトくん

065

今日も美人のメナちゃん

066

元気いっぱいたつやくん

たつやくんは 芝生のところで小夏と遊んでくれたよ!

064

初めて会った 入間出身のちーくん(旧ライチ)

ほんとに真っ白でふわっふわで貴公子のようでした

大事にされているのですねっ!

067

069

アニーともクンクンしてくれました

068

さーてさてさて あっという間に夕方です。

アニーちゃん ちゃんとアピールできたかどーか 危ういとこですが そろそろ帰る時間です。

車に乗ってお家へGO!

073

乗ってすぐ爆睡のアニー

072

相変わらず 車中落ち着きのない小夏

そして・・・

070

あらっ  キミだれ? なんで車にいるの?

071

『へへっ 僕レモンです。』

えーっ! レモン って 入間のレモン?

『へへっ たぶん・・・』

ほんとー?

『・・・たぶん』 

そっかそっか。 帰ってきたんだね。

キミは預かりさんのとこへ送ってほしいんだね。

では お送りしよう!

074

・・・で、 到着しました、「ドッグマイスター」

ぐーちゃんのあと やってきましたよっ レモンくん。

里親様 大募集です。

どーぞ よろしくお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »