« 日課 | トップページ | ドッグラン »

Nicole譲渡会

Nicole譲渡会が開催されました。

お天気にも恵まれ、たくさんのワンちゃんが集まりました。

たくさん写真を撮りたかったのですが ほとんど私一人でアニー&小夏を見ていて両手がふさがっていたので 譲渡会全体の写真やワンちゃんの写真も全員分写せませんでした。

なぜ私が『両手に犬』だったかというと・・・

ダンナはBMWの方ばっかり行き、ムスメはゲームの催し物の方ばっかり行き・・・

ってなワケだったのですgawk

今回は名札を首からぶら下げてのワンちゃんお披露目です。

では 参加犬のご紹介sign01

青い瞳のウイルくん

054

元気いっぱい らいぞうくん

056

ホントにひっさしぶりに会った入間出身のトムくん

トムくんは今日で譲渡会卒業です。預かり様宅に引き取られることになりました。

おめでとう!

055

今日も固まってるよ ルビーちゃん。

ルビーちゃんはお家では元気に歩けるんだよ!

059

昔 実家で飼ってたポメに似ているよぉ、ラッキーくん

060

テリアが入ってるかな~ ジェロくん

058

063 おいおい、その顔はマズイぞ、アニー

毛布の上で まったりのソフトくん

065

今日も美人のメナちゃん

066

元気いっぱいたつやくん

たつやくんは 芝生のところで小夏と遊んでくれたよ!

064

初めて会った 入間出身のちーくん(旧ライチ)

ほんとに真っ白でふわっふわで貴公子のようでした

大事にされているのですねっ!

067

069

アニーともクンクンしてくれました

068

さーてさてさて あっという間に夕方です。

アニーちゃん ちゃんとアピールできたかどーか 危ういとこですが そろそろ帰る時間です。

車に乗ってお家へGO!

073

乗ってすぐ爆睡のアニー

072

相変わらず 車中落ち着きのない小夏

そして・・・

070

あらっ  キミだれ? なんで車にいるの?

071

『へへっ 僕レモンです。』

えーっ! レモン って 入間のレモン?

『へへっ たぶん・・・』

ほんとー?

『・・・たぶん』 

そっかそっか。 帰ってきたんだね。

キミは預かりさんのとこへ送ってほしいんだね。

では お送りしよう!

074

・・・で、 到着しました、「ドッグマイスター」

ぐーちゃんのあと やってきましたよっ レモンくん。

里親様 大募集です。

どーぞ よろしくお願いします!

|

« 日課 | トップページ | ドッグラン »

コメント

寒かったけどお天気に恵まれた譲渡会でしたね!
びー母は、こなたんのスタイルの良さにビックリ☆びーちゃんはもっとポテッとしてるぅ・・・

そして、もっとビックリはレモン君。
なになに? ぐーちゃんのあとだったのですね~。
小さくて可愛いから、みんなに愛されそうですね♪

なにはともあれ、小夏ご一家様、おつかれさまでした~。

投稿: びー母 | 2009年11月 6日 (金) 11時14分

当日はご苦労様でした★
アニーと小夏も頑張りましたね!!
ってゆうか、ビックニュースがたくさん!!
トムくん決定、おめでとうございます♪
そしてちーくん!?ふっさふさでビックリしました(*゚▽゚)ノ

グラディスは頑張ってましたでしょうか??

レモン、独特な雰囲気漂わせながら楽しく生活しておりますheart04
送り届けていただいて、ありがとうございました☆

ちなみにグラディスのブログ、タイトル変更してレモンの保護日記も続けてますので、よかったらまた覗きにきてください♪

投稿: dog meister | 2009年11月 6日 (金) 17時00分

びー母さま!

こなたんスタイルいいですかっ?
初めて言われました( ^ω^ ) 嬉しいでっす。

こないだの譲渡会で 何頭か譲渡が決まったみたいです! よかったよかった! 赤い糸ってあるんだなー と思いました。

レモンくんらしき犬のレモンくん(←??)は譲渡会の間ずーっとチョロチョロしてました。明日 ドッグマイスターさんへ行くので どんな様子かちょっと見てきますねっ(* ̄ー ̄*)

投稿: 小夏ママ | 2009年11月 6日 (金) 20時11分

Dog meisterさま!

レモンくん 楽しく生活しているようですねっ!
そーいえば レモンくん、私の足にカクカクしまくってました( ̄ロ ̄)
『おいおいっ やめろぉ~』 と言っても結構すごい力の持ち主です。

さくらさん、 しばらく乗っかられるかもしれませんよ~(≧∇≦)~

投稿: 小夏ママ | 2009年11月 6日 (金) 20時19分

こんにちは、マールの里親になりましたものです。
先日はマールブログに遊びに来て下さって有難うございました♪

アニーちゃん、頑張って譲渡会行ってるんですね。こんなにかわいいのに、今までご縁が無かったのが不思議なくらい。
いつか、素敵な里親様との出会いがありますように。アニーちゃん、レモン君、頑張ってね!!

投稿: りんりん(happylingo) | 2009年11月 7日 (土) 18時26分

りんりんさま!

コメントありがとうございます。
マールの幸せな姿が栗橋の子たちに元気をくれます。
『マールみたいになりたい! きっとなれる!』
と信じてアニーもレモンも みーんな頑張ります。

PS.マールちゃんブログリンクしていいですかっ?

投稿: 小夏ママ | 2009年11月 7日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269053/32067883

この記事へのトラックバック一覧です: Nicole譲渡会:

« 日課 | トップページ | ドッグラン »