« ドッグラン | トップページ | 栗橋譲渡会 »

ドッグマイスター

小夏のおしりの毛がモジャモジャでずーっと気になっていたのでカットをしにやってきました。

アニーもちょっと獣ちっくな匂いがしてたので シャンプーしてもらいました。

とってもイイ香りになった小夏&アニー。

054

056

写真から香りがお届けできないのがザンネンです・・・。

この香りを体験したい方は 『ドッグマイスター』 へ どうぞお越しください(←宣伝っ)

ドッグマイスターには 先日やってきた保護犬の『れもんくん』がいます。

れもんくんはさくらととっても仲良しでよく遊んでいるそうです。

ただ さくらに乗っかってばかりいて 夕方になるとさくらはお疲れモードになってしまいます。

こちら お疲れ気味のさくらdown

055   

ちょっと写真撮りたいからこっちきて~。

061

小夏ママのブログの為に 無理やり並ばされるさくら&小夏

062

強引な人たちに大迷惑なさくら&小夏

063

さーて 写真も撮ったことだし 帰るとするか。

アニー 帰るよー。

何してるの?

064

なんかあっちでいい匂いがするの。

060

あ~  後ろ髪ひかれるよぉ。

何作ってるのかな~。

ママが呼んでるから帰らなくっちゃ~。

|

« ドッグラン | トップページ | 栗橋譲渡会 »

コメント

残念。ポチ子と日曜にマイスターに行ったんですよ。以前に会ったときにアニーちゃんがポチ子に似てるな~と思っていたので、またお会いしたかった。次回はぜひ!

投稿: モモ松 | 2009年11月 9日 (月) 21時31分

おぉ~!  ニアミス!
夕方遅くに行ったんですよっ。
アニー まだまだウチにいそうなので次の機会に是非是非(*^m^)

投稿: 小夏ママ | 2009年11月 9日 (月) 23時02分

いいなーっ、ドッグマイスターさん、びーちゃんも行きたい!
でも・・・あの距離では車酔いしてしまうのです。
車中では、びー母の足の上を踏みつけている(ダッコとはちょっと違う)びーちゃん。
そのままの体勢で吐いちゃうのよ~。びー母、まみれになってしまうのよ~。

こなたんは、ホントに元気イッパイって感じですね☆
そして、さくらちゃんはクールビューティ☆びーちゃんとね、胸のところ、前足のつけ根あたりの毛の向きがソックリですっ!

そして、主役のアニーちゃん♪初めて体験ばかりだけど、楽しんでるみたいですね。
レスキューされたわんこは皆そうだけど、若返った☆ように見えます。

投稿: びー母 | 2009年11月10日 (火) 20時13分

小夏ママさん、リンク是非お願いします。
こちらからもリンクさせていただいていいでしょうか

マールは相変わらず元気にやっています。
先日預かりのヘレンちゃんを迎えましたので、ヘレンちゃんの里親様が見つかるまでヘレンちゃん中心にアップしていきたいと思います。
臨時でタイトル変更してしまいましたがマール&ヘレンのブログです。
よろしくお願いします。

アニーちゃんのドッグランでのお写真、すごくかわいいですね♪
これも修行ですね~。

投稿: りんりん | 2009年11月12日 (木) 00時40分

びー母さま!

~車酔い~ ←これ小夏もなのデス。悩みの種デス。
びーちゃんの車での様子 すっごくよく分かります。ゆっくりのんびり出来ないんですよね、車がイヤbearingで・・・。
足を踏ん張っちゃってbearingこればっかりはどーにもならないですよねぇ・・・。
ちなみに さくらちゃんも車嫌いみたいです。
なんかみんな色んなことが似ていておもしろいですsmile

投稿: 小夏ママ | 2009年11月12日 (木) 12時21分

りんりんさま!

ヘレンちゃんやってきたのですねっ!
マールちゃんのお家に来られて第一歩の幸せを掴んだんですね。
レスキューの最後まで残ったヘレンちゃんよく頑張った!
ホントに良かった。
マールちゃんもお友達がやってきて喜んでいるのカナ。

投稿: 小夏ママ | 2009年11月12日 (木) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269053/32126475

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグマイスター:

« ドッグラン | トップページ | 栗橋譲渡会 »