« Nicole譲渡会 | トップページ | ドッグマイスター »

ドッグラン

代々木公園のドッグラン。

初めてでドッキドキのアニー。

頑張って クンクンしてみた・・・。

044

あぁ~~~っ!

やっぱ ちょっとコワいよぉ~~~。

抱っこ抱っこ! 抱っこしてぇ~~~!

043

頑張るんだっ!  アニー。

修行だっ! アニー。

何してるの?

048

047

端っこに座ってるの。  ここ安全なの。

045

あぁ~  そっちに行きたい。

おねーちゃんたちがいる 金網の向こう側へ行きたい・・・。

049

050

おーいっ。

遊べー! 走れー!

ここはドッグランだぞぉぉぉ。

|

« Nicole譲渡会 | トップページ | ドッグマイスター »

コメント

ああああ、この光景には見覚えがある。外見が似てるだけじゃなく、ドッグランでうまくあそべないところまでポチ子とそっくりだ。あー、ますます勝手に親近感です。でも、アニーちゃん、がんばったね~。リンダは心意気はあるものの、玄関で急ブレーキですよ。ドッグランなんて、まだまだ、先だ~。

投稿: モモ松 | 2009年11月 9日 (月) 21時33分

アニーはね~ 先住犬がいないとこの方がいいのかな~ って思う今日この頃です。結構マイワールド全開のとこがあるし・・・。
ポチ子ちゃんは『ポチ子ワールド』あります?!
まあ これがまた独特の感じでおもしろくて笑えるんだけど・・・ワタシ的には。
雑種っておもしろいですよねっ カワイイし。

リンダちゃん お外デビュー強行突破してみるのはどーですか?
アニーの場合は 『強行』しました!
凄かった。ほふく前進の散歩だった。
人間も犬もゼイゼイ息切れ状態だったけど。。。

リンダちゃんの散歩デビュー楽しみっ(*^ω^*)

投稿: 小夏ママ | 2009年11月 9日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269053/32126265

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« Nicole譲渡会 | トップページ | ドッグマイスター »