« 気になる3頭 | トップページ

相変わらず

すっかりご無沙汰してしまいました。

アニーちゃん 相変わらず不思議ですがバリバリ元気です。

あわてて滑っている図down

007

大好きな牛乳を飲んでいる図down

011

そうそう。

こないだ 憧れの『ダイソン』買いました!

アニーもいるし 毛がなぁ~。

ガンガン吸い取りたいよなぁ~。

実はずーっと前から欲しかったダイソン。

アニーを口実にポチっとしました(←ネット購入)

何か口実がないと高いので思い切れないcatface

012

ジャーン! 新型の『ダイソンDC26』

やっぱ イイわ これ。 ちょっとウルサイけどね。

吸い込みが違うわぁ。

排気もキレイ!

しかも このタイプは超コンパクト。

ごみもポイっ って捨てればいいんだよ!

すっかり ダイソン自慢ブログになってしまいましたが、今日はこれでpaper

PS. ちょっと色々ありまして しばらくブログをお休みします。

   アニーちゃんは とっても楽しく暮らしていますので引き続き応  援よろしくお願いいたします。

|

« 気になる3頭 | トップページ

コメント

こんばんは。
憧れのダイソン、羨ましいです(^^)
いつかうちも!!!と思いますが、果たして・・・?

ブログの引越しをしましたのでURLの変更お願いします。
新URL:http://ameblo.jp/happylingo-ma/

投稿: りんりん | 2010年1月13日 (水) 22時12分

久しぶりに自分のブログ開けてみましたcoldsweats01

すっかり アニーのアピールからも遠ざかっており マズイマズイ といった感じです。

そろそろ再開せねばっ!

URLの変更しますねdog

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 小夏ママ | 2010年1月15日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269053/32547177

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず:

« 気になる3頭 | トップページ